着物レンタルの流れ・・・(^▽^)/          The flow of renting a Kimono 和服出租流动 렌탈이 떠내려 가라

2017-03-23 00:24:00

レンタルの流れ

ご予約→当日→着付け→おでかけ→お着物のご返却まで

はじめて着物・浴衣をレンタルするお客様にも安心してご利用いただけるように、レンタルの流れや返却について、キャンセルに関するお願いごとなどをお読み頂きご予約下さい

 

 

1 ご予約

  お客様が快適に体験いただけるよう事前のご予約をお勧めしてます。Web予約フォームか、お電話にて希望日時をご連絡ください。Webでのご予約では、着物・浴衣の選択、カード決済まで済ませることが可能です。 当日でも空きがあれば当日ご予約可能!お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!お電話でのご予約は(080-4454-5426)こちらから。尚、お電話でのお問合せは日本語のみ受付しております。あらかじめご了承ください。同じ柄の着物は数が少ないため、なるべくお早めのご予約をおすすめいたします。

 

2 ご来店

  ご予約時間より少しお早めのご来店をお願いします。特にお持ちいただくものはございませんので手ぶらでお越しください。ご本人様の確認のため、身分証明書(パスポートやクレジットカードなど)のご提示が必要となります。

 

 

3 お着付け

  受付後、さっそくお着付けがはじまります。着付け完了まではお一人につき約30分ほどです。注意!!お着付けの最中はお手洗いに行けません。お着付け前に済ませてください。

 

 

4 写真撮影

  お気に入りのお着物を着た後は、店内の歌舞伎小道具で記念写真はいかがでしょうか?当店のホームページやブログ、SNSへの掲載をご了承いただければ、歌舞伎小道具使用は無料です!お客様がお持ちのカメラで撮影ください。

 

 

6 お出かけスタート\(^o^)/近隣観光施設へ

  徒歩3分の「大阪暮らしの今昔館」へ!他スタッフのおすすめスポットや観光名所をご紹介させて頂きます!貴重品以外のお荷物は店舗にてお預かりいたします。

 

 

7 お帰りなさい_(._.)_

着物は返却時間内に返却をお願いいたします。返却時間が遅れますと、延滞料金1,000円(税別)を別途申し受けます。